ペット用品 ペットとお出かけ♪

ペットと快適に楽しむためのお出かけアイテムをご紹介!

中型犬

★犬の首輪/いぬ★愛犬のお洒落の定番!本格レザーの中型犬・小型犬用犬首輪【RCP】

★犬の首輪/いぬ★愛犬のお洒落の定番!本格レザーの中型犬・小型犬用犬首輪【RCP】

評価: 4.74

レビュー: 679件のレビューがあります。

素材  表材:牛本革  裏材:人工皮革 カラー  赤 ・ オレンジ ・黄色・水色  重さ  SS・S 20〜25g    MS・M 35〜40g サイズ  SS:首周り19〜25cm×1.4cm幅 (小型)  .S :首周り22〜28cm×1.4cm幅 (小型)  MS:首周り27〜35cm×1.9cm幅 (中型)  .M :首周り34〜42cm×1.9cm幅 (中型) 価格  ¥1,900(送料別) 製造  日本製 適正体重  およそ15Kg位まで(小型犬用は8kg位まで) オススメ 犬種  柴犬・フレンチブルドック・パグ  ウェルッシュコーギー・ビーグル・他 店長コメント 皆様に一度てるべるの首輪を使って頂きたくて、品質や材料をいつものままで、よりお手軽にお使い頂けるお試し首輪をご用意致しました。 きれいな赤とオレンジの首輪はシンプルでありながら、さり気なくお洒落な首輪に仕上げましたので、犬種を選ばずどんなワンちゃんにも似合うと思います。 この機械に是非一度お試しください。      お揃いの専用リードもどうぞ!       てるべる店長の照井です。 ベルトの職人でもある私自身がデザインをして、材料を1つ1つ選び、心を込めて製作した、どれもとっても思い入れのあるお気に入りの首輪たちです。 販売していていつも不安になるのは買って頂いた方が喜んで頂けたのかなー?と言うことです。 何かのご縁で当店を選んでいただき、出来れば全ての方に買って良かったと思って頂きたいと思っておりますが、 全てのお客様が満足なんて残念ながらありえません。 決して安くないてるべるの首輪を買って失敗したなんて事はお互い悲しすぎますし、そんな首輪は販売したくないと思っています。 もしも首輪やリードが気に入って頂けなかったら遠慮なくご連絡下さい。お客様もてるべるもHAPPYなお付き合いが出来る様に。 そして、もしも少しでも気に入って頂けた時はレビューなどで知らせていただけると本当にうれしいです。 どうぞ、ごゆっくりご覧になって下さい。

このサイトで掲載されている情報は、ペット用品 ペットとお出かけ♪ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2016 ペット用品 ペットとお出かけ♪ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system